SSブログ

アメブロで有名な健介オフィスの北斗晶がブログで車盗まれた~!?

タレント・元女子プロレスラー 北斗晶(46)が社用車として所有している車の盗難被害にあっていたことが29日、明らかになった。
同日、自身のアメーバブログで報告した。

北斗晶は自身のブログで「車……かっぱわれた」とのタイトルで更新されたブログによると、日時など詳細は明らかにしていないが、代表を務める「健介オフィス」の社用車のハイエースが盗まれたという。

 北斗は「会社の車が盗まれました。健介オフィスのマークのバッチリ入ったTOYOTAのハイエースが盗まれた~。先月車検通したばかりなのに…。頑張って働いて買ったのに…」とつづり、かなりショックを受けている様子。
「鍵は会社にちゃんとあるのに、どうやって盗むのさ。誰がかっぱらったのさ」と憤っている。

ロゴまで入っているとなるとかなり派手だったのではないかと推測されるが、今、その車を持っている人間はどうしているのか気になるところである。
とてもじゃないが公道は走れないだろうし、警察もそんな特徴的な車は見落としたりなどはしないだろう。
ということは見つかりやすい車を犯人はなぜ盗んだのか。

北斗晶はプロレスラーを引退してからは主婦業がメインの、どちらかといえば主婦層に支持されている感じがあった。
料理から鬼嫁としての旦那の操縦するテクニックを指南するなど、カリスマ主婦に近い部分は持ち合わせていたように思える。

ダイヤモンド・リング(DIAMOND RING)は、日本のプロレス団体です。
健介オフィス(けんすけオフィス)が運営する団体。
2012年2月11日に健介オフィス自主興行が改称・改編する形で設立された。
代表取締役社長には佐々木健介の妻の北斗晶こと佐々木久子が、選手アドバイザーには「健介の生みの親」ことマサ斎藤が就任。
女子プロレスラー出身者の男子団体社長就任は国内初ということで話題になったことのある会社である。

ダイヤモンド・リングおよび健介オフィスの所在地は埼玉県吉川市。
所属選手は、総じて健介ファミリーと通称され、同名のユニットとして活動することもある。

ということは埼玉県吉川市に車を主に盗んでいる人間がいるんだろうっていうことなんですが、簡単に盗めてしまうものなんですかねー。
素人には無理そうだと感じてしまいますがどうなんでしょうか。

盗んだ相手も北斗晶のものだ、と後で知ってビクビクしていたりしてね!
返してあげて欲しいですが、なんせ車のことなのでどうなるかわかりませんー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。