SSブログ

前田敦子似の中京テレビの女子アナをキンタロー。が発掘!!

ものまねタレントのキンタロー。が、元AKB48で女優の前田敦子にそっくりな女子アナウンサーとのツーショット写真を自身のブログで公開してネットの間で話題になっている。

29日に更新したブログではキンタロー。は、キンタロー。自身が出演した日本テレビの夏の企画番組、「24時間テレビ」の舞台裏で出演者たちと撮影した写真を公開しました。

その中でAKB48風衣装に身を包んだ前田敦子らしき人物と一緒に「フライングゲット」のポーズで撮したツーショットも公開し、「あ....あっちゃん。ついに会えました(o^^o)」と、感激する様子をつづっていたが、そのすぐ後に、「..と言うのは冗談なんですが」と種明かし。

えっ、あっちゃんじゃないの?
じゃあこの人は誰なの?
と思われた方の為にしっかりと説明が書いてありました。

この女性の正体は中京テレビの松原朋美アナウンサーであると明かした。
実はこの女性は中京テレビの松原朋美アナウンサー(23)で、愛知県出身のキンタローが24~25日に放送された「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で参加していたテレビ局で発掘したあっちゃんにそっくりなお宝っていうことになる。
テレビ局にとってもお宝だろうなぁ♪

「何か似てると思い衣装きてもらったらやっぱり似てる!!」と興奮した様子のキンタロー。の気持ちもわからなくはないが、衣装を持っているからこそ出来たことでもありますよねー。

「可愛いぃぃぃ」「萌え~~」と自身を超える“前田敦子”に何だかうっとりしているようなところもあったりして、この投稿で盛り上がっている人たちにとっても、キンタロー。の気持ちも分からなくはないのでは!?

 ブログでは前田敦子に扮した松原アナの写真に続いて、普段通りの格好をした同アナの写真も掲載。
前田敦子のものまねを得意とするキンタロー。も、松原アナを一目見たときに「何か似てると思い、(前田敦子の)衣装きてもらったらやっぱり似てる!!」と絶賛しているほどで、確かに通常の松原アナも、外見はどことなく前田敦子に似ているようだ。

コメント欄にも「たしかに似てる~っ」「ヤバ!似てる」「ほんもののあっちゃんかと思いました」「あまりに似てるので、ビックリ」との声が多数あがっている。
もうそこまで似ているのなら中京テレビのアイドルとして君臨させてみてはどうだろう?

きっと人気が急上昇して、それで歌って踊れたら、いや歌えなくてもいいけど、きっと視聴率が上がりに上がるだろうなあってそんなことを考えてみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。