SSブログ

初めまして!今日からブログ始めます。

risaと言いますー。
よろしくお願いしますー。
9月入りましたねー。

残暑がある今、こんなこといきなり言うのもなんなんですけど、私、カレーが大好きなんですよ。

インドカレーが大好きなんですけど、今日の夕飯あたりにインドカレーとか食べに行こうかな。
スパイシーなカレーは食べると心がホコホコしますよねー。

ココイチのカレーだとなんか納得いかないんですよねー。
やっぱり味と辛さがしっかりスパイスの香りが立ってないと納得できない。
私の好きなインドカレーはチキンサーグワラというほうれん草カレーなんです。
緑で、一瞬びっくりされることもありますが、食べてみるとおいしいんですよーー。

私はラム肉のほうれん草カレーを食べたりしていますが、たまにチキンにしてみたりして変化を楽しんでいます。
サフランライスにするか、ナンで食べるか、毎回悩みどころです。

インド料理と言えば、タンドリーチキンも本当に美味しいですよ。
きちんと味付けされたチキンの味って、日本の食卓ではマネ出来ないですもの。

カレーが食べたくなってきちゃった・・・。
日本のカレーじゃなくてスパイスたっぷりのインドカレー。
暑い時にはカレーで生きるのがrisaの人生です。

変わってるんだろうなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。